ずずらおりぃ 2nd period

アクセスカウンタ

zoom RSS BISTRO COLORIS@新宿

<<   作成日時 : 2007/04/04 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の Nemoやん のバースディランチのお話
またもや、新宿おすすめランチブログ を見て気になっていたお店です。

BISTRO COLORIS(ビストロ コロリス)
画像

画像
新宿とは思えない、地味な雰囲気の場所にひっそりとありました。

店内はこじんまりとしていて、女性のシェフと女性のスタッフの2人だけ。
画像
お客さんもオール女性
画像
内装も上品でかわいらしい感じ。
画像
フォークレストもかわいい。

お魚は終わってしまったとのことで、お肉メインのランチコースをいただきました。
まずは、「ハムと水菜のサラダ」
画像
正直、フォークとナイフでは異常に食べづらかったけど・・・
画像
このドレッシングがめっちゃおいしかったです。
何が入っているのか、いろいろ考えたけど、結局よくわからず・・・
にんじん、玉ねぎ、ゴマが入ってるとこまでは確認しました。

自家製だと思われるパンはコロンと小ぶり。
画像
直径3、4センチといったとこかな・・・
画像
なかなか触れないぐらいアッツアツで出てきて、ちぎっても湯気が出るぐらい
みっちり詰まった生地には、甘みがあって、ちょっとお菓子っぽい感じ。
すっごくおいしかったです。持って帰りたいぐらいでした。

「トマトのポタージュ」
画像
真ん中のグリーンはバジルソースっぽかったです。
画像
どんな味なのか恐る恐る口にしたけど・・・
画像
フワーッとした口あたりと、ほんのりしたトマトの味とで、おいしかったです。

メインの「スペアリブ煮込み」
画像
トロントロンにやわらかく煮込まれていてました。
画像
付け合わせのきのこもおいしかった
画像
マスタードはつけない方が好きでした。

「デザート盛り合わせ」
画像
手前の白から時計周りに、パンナコッタ、イチゴムース、キャラメルムース、パッションフルーツムース。
画像
それに、ガトーショコラ。
画像
盛りだくさんでカワイイ
1つ1つ丁寧に作られている感じで、同じムースでも食感が違うのです。
これに、コーヒーor紅茶が付きます。

とにかく、のんびり時間がある時に行くお店といった感じです。
時間を気にしながら食べるお店ではないです。
画像
ごちそうさまでした また行きます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BISTRO COLORIS@新宿 ずずらおりぃ 2nd period/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる