味ちゃんでサムギョプサルランチ@大久保

ちょっと前に行ったお店です。
以前からいろんなブログで見て気になっていた大久保の「味ちゃん(まっちゃん)」。
ランチもすごいことになってる というのを、マシッソヨ! 大久保 韓国ランチ さんで見て、
もう行くしかないっす!!とNemoやんを誘って行ってきました!

味ちゃん 2号店
画像
本店も近くにあるんだけど、ランチはメニューが違うみたいです。

2号店のランチメニューはコチラ。
画像
昼からサムギョプサルですよ!!ねーさん!!ヽ(^o^)丿
もちろんBランチで、スンドゥプチゲを付けました♪

まずは、おかず。
画像
いわゆるお通しみたいなもの?! ちょっとさびしい盛りだけど、ランチだからね~。

サンチュセット!
画像
キムチやネギ和え、コチジャンににんにく、青とうがらし
画像
もちろん、葉っぱたちも!

そして・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
画像
1人1本の豚バラちゃんです!!
プレートは斜めになっていて、余分な油はどんどん流れていきます。
画像
この厚みたまらんでしょう???w じゅわわーー♪
画像
焼き加減とかはお店の方が見てくれて、どんどんカットしてくれます! いい色になってきたー♪
画像
できあがり♪ 一緒に焼いた玉ねぎもエリンギもいい感じにー!
画像
さっそく、ROLL!!&IN!!でいただきまーす♪うまー♪♪
そうこうしていると・・・鉄板にドサーっと!
画像

画像
ご飯を加えてさらにまぜまぜ・・・
画像
鉄板キムチチャーハンのできあがりー♪
もうおいしいに決まってるじゃないですかー!!ウマー♪

スンドゥプチゲ
画像
いわゆる豆腐チゲですね。
画像
中には、おぼろ豆腐がたっぷり! アサリも入ってました!
熱いわ辛いわですが、おいしかったです♪

チャーハン、チゲは両方ともけっこう辛いので、辛いもの苦手な人だと厳しいと思われます。
サムギョプサルは自分で調整できるけどね。
チゲは2人で分けても十分な量あるし、チャーハンも2人で1つでもいいかも。
おいしく、おなかいっぱいになりました!!

お店の入り口にあった半額豚祭りは、以下の3つのメニューが半額になるという、まさに豚祭り!!
画像
22日、勇者募集中!w<今月は無理だけど~(T_T)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 昼から

    Excerpt: 試合前に(自分が出るわけじゃないけどw)、大久保でランチです。 詳しくは後ほど。 ************************************************* .. Weblog: Pieni Diary racked: 2006-11-18 22:34