ずずらおりぃ 2nd period

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅蔘タブレット@正官庄

<<   作成日時 : 2012/02/24 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、なにげなくTVを見ていた時、久しぶりに見たペ・ヨンジュン氏!
正官庄」の紅蔘タブレットのCMでした。

高麗人蔘については、韓国に行った時とかも、
いろんな場所で売られているのを見て興味はあったものの、
匂いや味が凄そうだし、どのぐらい効果があるものなのか?
という感じで、手が出ませんでした。
しかも、高麗人参エキスとして売っているのは、液体のものが多いので、
特に飲めなさそうなイメージで買えませんでした。

今回、ラッキーなことに、この「正官庄」の紅蔘タブレット
韓国人蔘公社ジャパンにいただいてお試ししてみることになりました!
画像
さすがという感じの高級感のあるパッケージ!
画像
紅蔘タブレットの大きさはこんな感じです。
画像
5円玉の大きさと比べていただけるとわかると思いますが、
1粒の大きさはちょっと大きめです。
匂いは、いわゆる高麗人参の漢方っぽい香りはありますが、
口の中に入れても、すぐに飲んでしまえば、
そんなに嫌な感じはなくて飲みやすいです。

まだ、飲み始めて1週間ちょっとなのですが、
疲れ方がちょっと変わってきたというか、寝覚めが良くなった気がします!!
さすが、高麗人参パワー!!

もちろん、高麗人参であれば何でもいいというわけではなく、
今回の「正官庄」の紅蔘タブレットを作っている韓国人蔘公社は、
110年の歴史と伝統があるそうで、政府が管轄する工場で製品を製造・包装しているので、
安心して飲むことができるのもポイント高いですね。

正官庄公式オンラインショップ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅蔘タブレット@正官庄 ずずらおりぃ 2nd period/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる