ずずらおりぃ 2nd period

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/10 AnyangHalla vs OjiEagles

<<   作成日時 : 2012/01/31 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/10 AnyangHalla vs OjiEagles Game Sheetはコチラ

画像

画像

画像
Hallaは入団したばかりのルーキー #7 PARK Sangjin を大抜擢。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Alex が PARK Sangjinのプレーに細かくアドバイスしてるようでした。
画像
一緒に登録になった#71 KWAK Hyungki も出場してました(画像をチェックして気づきました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

王子が2-4で勝利。
画像

Hallaは、私が今季観た試合ではワーストゲーム。
全体的にミスが多くて、アタフタしている間に試合が終わってしまった感じでした。
ここから立て直すのは大変かもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/10 AnyangHalla vs OjiEagles ずずらおりぃ 2nd period/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる