ずずらおりぃ 2nd period

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじまつり@根津神社

<<   作成日時 : 2011/05/01 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

根津神社の 文京つつじまつり に行ってきました!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

神社の近所のおうちの花壇もパチリ♪
画像

日光天然氷のカキ氷!
画像
自家製いちごシロップでいちごミルク♪(゚д゚)ウマー

谷中で見つけた人なつっこい猫さん
画像

画像
撮らせてくれてありがと〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つつじ祭りに私も出かけましたが、とにかく人人人でつつじを見ることも参拝する事も叶わずでした^^;
なので写真を見れてとても嬉しいです!ゆっくり一つ一つ見ることが出来て「めづらしいツツジもあったんだなぁ♪」「綺麗だなぁ♪」と楽しませていただきました。ひみつ堂のカキ氷は私もたべました!リンゴも感嘆の声がでてしまうくらい美味しかったですよ〜^^
minco
2011/05/06 22:43
>mincoさん
コメントありがとうございます!
私が行った時もスゴイ人でした(^_^;)

カキ氷、美味しかったですよね!
谷中にお店ができるようなので、ぜひ食べに行きたいです♪^^
sweetzoo
2011/05/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
つつじまつり@根津神社 ずずらおりぃ 2nd period/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる