ずずらおりぃ 2nd period

アクセスカウンタ

zoom RSS 修悦体@日暮里

<<   作成日時 : 2007/09/30 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先日、最近、いろんなところで話題になっている「修悦体」を観に日暮里へ行ってきました。
画像
これは普通の看板。

これが修悦体です
画像
かっこいいフォントですよね〜
画像
これ、近づいて見ると・・・
画像
ガムテープなんですよ〜〜〜
下書きもなく手で貼って作っていくのだそうです。
いろんな修悦体があったので、撮りまくってみました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
これが一番好きかな 飛行機かわいい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新宿ガムテープ文字を書く 警備員佐藤さん
この文字、疑問を持たずふつうに見ていましたね。当然プロの看板屋が書いると思っていた。いや意識もしていなかったね。 しかし、こんな物語が潜んでいるとは!! 佐藤さんもすごいけれど、当たり前に思えることを当たり前で過ごさないこの映像作者のセンスに脱帽ですわ。 ... ...続きを見る
新しいインターネット業界波乱万丈記
2007/09/30 21:43
修悦体 2007/09/20~10/20
修悦体についての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/20 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修悦体@日暮里 ずずらおりぃ 2nd period/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる