ずずらおりぃ 2nd period

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ難民

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆真っ盛りw
昨日は停電で電車遅れたりしたけど、それでも電車は空いてて通勤は楽々です♪
仕事もヒマでヒマでヤバイぐらいです(~_~;)
あまりにもヒマなんで、お昼休みぐらい外に出よう!と思ったんだけど、
外食しようとも、会社の周り、ことごとくお店が休みなんですよ(-_-;)

結局ちょっと歩いて ジョナサン へ。
周りが休みだから、妙に混んじゃってました。
しかも、ランチメニューやってないってどーゆーことだよぅ〜(ーー;)

「黒カレーロコモコ」(だったと思う)
画像
うっすらチーズがかかった目玉焼きの下にハンバーグ!
野菜が添えてあるので色合いキレイ♪
カレーはあまり辛くなくて優しい味。
カレーソース自体は足りなかったけど、ご飯もけっこう量あっておなかいっぱい〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ難民 ずずらおりぃ 2nd period/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる